新着情報

「街道市場みつえ」にて生鮮食品とロードバイク関連グッズの販売が開始されました!

道の駅「伊勢本街道みつえ」内、「街道市場みつえ」にて本日より生鮮食品(魚・肉)とロードバイク関連グッズの販売が開始されました。

魚介類は御杖村にゆかりのある伊勢の海の幸をご用意しております。

 

↓生鮮食品販売の様子(鯖・鯛・鰺・貝・お肉など)

生鮮食品コーナーからはBBQセットの販売として、お肉セット(牛ロース・牛カルビ・豚バラ・バラエティーウインナー)や

海の幸“貝”セット(牡蠣・サザエ・ヒオウギ貝)をご用意しております。

御杖村には「みつえ青少年旅行村」というキャンプ施設があります。

日帰りBBQやキャンプ場での宿泊の際はぜひこちらのBBQセットをご利用ください。

↓BBQセット              ↓みつえ青少年旅行村

 

↓ロードバイク関連グッズ販売の様子(チューブ・チェーンなど)

ロードバイク関連グッズコーナーでは空気入れや工具のご用意をしておりますので、メンテナンスの際にはぜひ気軽にお声かけください。

また、ロードバイクでお越しになったお客様には、ロードバイクスタンドをご用意しています。

ぜひこちらもご利用ください。

 

更に本日は、隣接する「姫石の湯」にて、魚介類の試食(鯛のお刺身・鰺の南蛮漬け・鯖の味噌煮)を行いました。

↓試食の様子

 

朝取れの新鮮なお魚を下処理し急速冷凍しているので、そのまま簡単にお料理していただけます。

解凍してお刺身としても食べても良し、煮付けても良し、その他様々な調理方法でご賞味ください。

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ

ページのトップへ戻る