新着情報

【新商品PRキャンペーン】隠宿御杖sachi庵「ピザ作り体験・珈琲焙煎体験・たき火体験」

新商品PRキャンペーンについて……

「御杖村のもっと"ええとこ"を知ってもらいたい」と、御杖村の"ええ新商品"や"ええ新体験"の情報を発信しています。随時情報を更新しますので、皆様、御杖村観光協会のHPやSNSをお見逃しなく!!

 

今回はこちら!!

隠宿御杖sachi庵「ピザ作り体験・珈琲焙煎体験・たき火体験」

御杖村にある、自然に恵まれた天然温泉付きの1組限定の貸別荘「隠宿御杖sachi庵」。

春夏秋冬を感じる貸別荘のお庭で、さまざまな体験をお楽しみいただけるようになりました!

ドライブ途中に立ち寄ってピザランチにしたり、仲間とわいわい珈琲焙煎やたき火をしたり。

もちろんご宿泊いただくお客様もご予約いただけます。

御杖村へお立ち寄りの際はぜひ隠宿御杖saschi庵へ!

「ピザ作り体験」

貸別荘のお庭を貸し切りでピザ作り体験!

生地を伸ばし、具材をトッピングし、高温の釜で一気に焼いてください。

具材やドリンクの持ち込みもOK。わいわい作りながら食べながら楽しいひとときをお過ごしください。

「珈琲焙煎体験」

貸別荘のお庭で珈琲焙煎を体験しませんか?

3種類の生豆から選び、深入り・浅煎りなど好みに合わせて焙煎いたします。

仲間の焙煎したコーヒーを飲み比べて、味や香りの変化を味わってはいかが?

「たき火体験」

貸別荘のお庭でたき火がお楽しみ頂けるようになりました。

火を育てて楽しみ、火の揺らめきを眺めて食事をし、はぜる音に癒やされる。

夕暮れから3時間、日常の喧騒を忘れて、思い思いに贅沢な時間をお過ごしください。

体験内容について 

ピザ作り体験珈琲焙煎体験たき火体験
販売価格2,600円/人1,600円/人1,000円/人
人数4名~6名前後4名~6名前後2名以上
所要時間1.5~2時間程度1.5~2時間程度3時間程度

体験についての詳細やご予約はこちらからご確認ください⇒「隠宿御杖sachi庵ホームページ」

宿泊・体験の様子はこちらからもご確認いただけます⇒隠宿御杖sachi庵Facebook隠宿御杖sachi庵Instagram

ページのトップへ

ページのトップへ戻る