新着情報

参加者募集中!伊勢本街道観光マラソンの楽しみかた♪PART③

「伊勢本街道観光マラソンinみつえ」はただいま絶賛参加者募集中です。本日は伊勢本街道観光マラソンを120%楽しむための、会場となる道の駅での過ごし方を紹介します!

走ったあとは温泉に入ろう! みつえ温泉「姫石の湯」

大会会場となる道の駅「伊勢本街道 御杖」には、みつえ温泉「姫石(ひめし)の湯」が併設されています。

マラソンを走って疲れた身体には温泉がぴったり!マラソン参加賞として温泉入浴招待券をお配りしますので、マラソンのあとは癒しの温泉「姫石の湯」で心も体も温まって、疲れを癒やしましょう!

御杖村のお土産は直売所で!「街道市場みつえ」

マラソンで楽しい思い出を作ったあとは、お土産も持って帰りたいですよね。御杖村のお土産は自慢の特産品が並ぶ、道の駅の直売所「街道市場みつえ」でお買い求めください。

採れたて新鮮野菜やこだわりの加工品など、自然豊かな御杖村ならではの特産品を持って帰りましょう!

また遊びにこよう!御杖村観光案内所

道の駅の観光案内所では、御杖村の観光情報を発信しています。

ファミリーや友達と楽しめるキャンプ場「みつえ青少年旅行村」や、冬には霧氷の絶景が見られる「三峰山(みうねやま)」など、御杖村には四季折々に楽しめるスポットが満載ですので、もう一度、そして何度も御杖村に遊びに行きましょう!

 

【参加申込はコチラをクリック!!スポーツエントリー】

 

イベントについて詳しくは、イベントページをご確認ください。

「伊勢本街道観光マラソンinみつえ」イベントページ

ページのトップへ

ページのトップへ戻る