新着情報

参加者募集中!伊勢本街道観光マラソンの楽しみかた♪PART①

「伊勢本街道観光マラソンinみつえ」はただいま絶賛参加者募集中です。本日は伊勢本街道観光マラソンを120%楽しむための大会当日の過ごし方を紹介します!

○オリジナリティーあふれるウェアで走ろう!コスプレも大歓迎!

毎年ランナーのみなさんはカラフルな衣装を着たり、グループで同じユニフォームを着たりとウェアは十人十色。緑の中を様々なウェアが駆け抜ける様子はとてもカラフルで応援している方もとても楽しくなります。

オリジナリティーあふれるウェアで走り、ランナーみなさんで大会を盛り上げましょう!

そして、伊勢本街道観光マラソンはコスプレや仮装ランも大歓迎です!素敵な衣装で大会を盛り上げていただける方はぜひよろしくお願いします!ただし、体調管理には充分に気をつけていただき、無理なく走っていただくようにお願いします。

○御杖村の方々とのふれあいを楽しもう!

伊勢本街道観光マラソンは、御杖村民も楽しみにしているイベントで、コース上では、小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、地域の方々がこぞって応援に駆けつけます。ランナーのみなさん急いで走らずに、応援の方々とのふれあいを楽しみましょう!

○エイドステーションで満腹になろう!

伊勢本街道観光マラソンの1番の特徴はなんといても、走っているのにおなかいっぱいになってしまう「エイドステーション」です。

コース4カ所のエイドステーションでは給水と一緒に御杖村のおいしい特産品がふるまわれます。現在ふるまいが決定しているのは・・・

第①エイド これでもかというくらいお出汁の良く染みこんだ「串こんにゃく」

第③エイド 口に広がるヨモギとあんこのハーモニー「草もち」

第④エイド 御杖村に来たら食べるシカない!「鹿肉カツ」

以上の3つ!第②エイドは決定次第お知らせしますので、御杖村のグルメも楽しみながら走りましょう!

 

次回はゴール後の会場での楽しみ方を紹介します!

【参加申込はコチラをクリック!!スポーツエントリー】

 

イベントについて詳しくは、イベントページをご確認ください。

「伊勢本街道観光マラソンinみつえ」イベントページ

 

ページのトップへ

ページのトップへ戻る