新着情報

御杖村観光キャンペーンの開催について

新型コロナウイルス感染症により大きな影響を受けている観光事業者を応援するため、御杖村内で宿泊された方および観光に来て頂いた方を対象に、御杖村観光キャンペーンを実施します!

御杖村内の対象店舗にて宿泊・観光・飲食をされた方の中から抽選で、毎月30名に御杖村の特産産のお米「倭姫米」(3,000円相当)をプレゼント!

本観光協会の会員も一部対象となっております!

キャンペーン期間

令和3年7月1日~同年12月31日
ただし、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言等の人流を抑制する措置がとられた場合は、応募券の配布を停止するものとする。

令和3年10月1日(金曜日)より応募券の配布を再開させていただきます。

お越しいただきます際は、マスクの着用・手指消毒など、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

対象店舗

古民家民宿おもや
三季館
どんどん
にし川
農家民宿ログハウスほらのもり
Pizzeria e Trattoria renone
道の駅「伊勢本街道 御杖」
みつえ温泉姫石の湯
街道市場みつえ
お食事処山桜
みつえ青少年旅行村
遊庵
(50音順)

景品について

ご応募頂きました方の中から、抽選で毎月30名様に御杖村の特産品であるお米「倭姫米」(3,000円相当)をプレゼント!


景品は、令和3年10月初旬頃より順に発送を予定しております。

また、抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

応募方法

・御杖村内の対象店舗にて1会計1,000円以上ご利用頂いた方を対象に、観光キャンペーン応募券を1枚お渡しします。

・住所・氏名・連絡先等の必要事項を記入の上、各対象店舗に設置しております応募箱に投函してご応募ください。

※観光キャンペーン応募券のご利用店舗印及びご利用日に記載があるものが対象です。また、観光キャンペーン応募券の交換、譲渡及び売買を行うことはできません。

 

 

ページのトップへ

ページのトップへ戻る