新着情報

霧氷まつり最終日 皆様本当にありがとうございました!

平成28年2月28日(日)、今年度の三峰山霧氷まつりの最終日を迎えました。
良すぎるお天気に恵まれ、残念ながら雪も霧氷もありませんでしたが、最終日と言うこともあり、およそ300名の方が登山にお越しくださいました。
最終日は、三峰山クリーンキャンペーン(清掃登山)とコーヒーの振る舞いを行いました。

多くの方が清掃登山にご参加いただき、わざわざそのためにお越し頂いた方も数名いらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

20160228_083340
(受付の様子です。)

おかげさまで、三峰山も美しくなりました!
本当にありがとうございました。

抽選会に当たって、良い思い出が出来た方も、そうでない方も是非また来年にチャレンジしてください。

20160228_132744
(抽選会で、見事当選!!御杖村産こしひかり2㎏をプレゼントです。)

今年は暖冬で、例年に比べ積雪が少なく、せっかくお越し頂いたにもかかわらず美しい景色をご覧いただけなかった方も多かったのではないかと存じます。
それに懲りず、来年を楽しみにまたお越しいただければ幸いです。

今年度の霧氷まつりは本日で終了ですが、三峰山の霧氷はまだ見ることができますので、皆様のお越しをお待ちしております。
観光協会員一同、心より御礼申し上げます。
三峰山にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、来年皆様にお会い出来ますことを楽しみにいたしております。

IMG_9191g
(ふるまいのコーヒー片手に良い笑顔です!)

ページのトップへ

ページのトップへ戻る